侍エンジニア塾の卒業生インタビュー記事を掲載していただきました

少し前の事ですが、『侍エンジニア塾』の卒業生インタビューに掲載していただきました。

このインタビューのお話が来たときは私自身とてもびっくりしたのを覚えています。

本当に私でいいのかしら?

上手く話せるか心配だけど・・・

振り返れば、私が侍で学ぶことを選んだきっかけとなったのも、卒業生インタビューでした。
自分と同じ様に子供を持つ主婦の方の記事や異業種から挑戦された方の記事に背中を押してもらいました。

今度は私が誰かの背中を押すことができたら・・・
そんな想いでインタビューを受けました。

入塾で迷っている方、私でよければ質問にお答えしますので気軽にご連絡くださいね。

侍エンジニアブログ
30代2児のママが未経験から在宅フリーランスへ!案件獲得の秘訣に迫る | 侍エンジニアブログ この記事では「 30代2児のママが未経験から在宅フリーランスへ!案件獲得の秘訣に迫る 」といった内容について、誰でも理解できるように解説します。この記事を読めば、あ...
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる